2011年12月29日

出演バンド紹介 クラモトイッセイ

クラモトイッセイ

クラモトイッセイ-03.jpg


純粋音楽家、クラモトイッセイが次に何を起こしてくれるのか、集中を強いられる。それは爆笑か、感涙か。
集中を遮るように繰り出されるリズム隊のグルーヴに、身体の芯はノせられてしまう。
音楽にノせられながらも、集中力を切らしてはいけない。
それを可能にする為に我々は、空っぽにならなければならない。
空っぽで、ただただ純粋にクラモトイッセイを楽しめばいいのだ。

文:H mountains GOGATECH



http://isseikuramoto.blogspot.com/
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出演バンド紹介 マクマナマン

マクマナマン

博多のラリーズが「蝉」なら博多のNATSUMENは「マクマナマン」!!
NATSUMENのプログレッシヴでアバンギャルドでハードコアな側面をトンコルでギットギトに煮詰めて「ベタ生」(by元祖長浜屋。博多ラーメンの脂と麺の茹で加減の最上級)で召し上がれ!手打ちに拘ったコシの強い細麺。ガツン!と来るアグレッシブなスープの味の仲に実は野菜の甘味や魚介系、繊細な滋味も隠されているとこがポイント。薬味は紅ショウガのみなのも拘りです。
東京で食べる事が出来る機会も多くないので是非とんちんかんマンデーで!

文:H mountains ヤノアリト



http://d.hatena.ne.jp/macmanaman/
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2011年12月24日

出演バンド紹介 ARTLESS NOTE

ARTLESS NOTE


アートレスの魅力は少年性だと勝手に思ってるんですが、一口に少年性と言ってもいろいろあるわけです。ベンジーとか甲本ヒロトみたいな無垢な少年性もあれば、思春期こじらせちゃってます的ないわゆる中2病も少年性と言えるでしょう。
アートレスのそれはちょうど中間で、小学6年生くらいでしょうか。
友達同士でじゃれ合って、なんかそれが段々喧嘩になってきちゃって大乱闘、またなんかのきっかけでギャハハハハって爆笑し始めて仲直り、「また明日ねー」的な爽快感がありつつ、「でも来年は中学だし、こんな毎日じゃなくなるんだろうな」ってことを考えるくらいには冷めてるし切ない、みたいな。
これ伝わるかな。
まあ、とりあえずライブ観て下さい。観てもらったらわかってもらえるかも。
でも私自身最近全然ライブ観れてないので、全く違うバンドになってる可能性もありますね。
小6って1番背が伸びる時期だからね。

文:来来来チーム 張江浩司

http://www.geocities.jp/artlessnote/

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